2009-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の営業について(1月2日)

ここ数日間の降雪を受け、本日より営業開始いたしました。
リフトに関しましては本日早朝から最終安全確認を行っておりましたが、第1ペアリフト、第3ペアリフトにつきまして電気関係に不具合が出ている部品があることが判明しました。昨夜大雪と同時に雷が発生しており、山頂付近でこの影響が生じたものでございます。

安全にリフトを運行する為には部品交換が必要となりますが、本日営業時間中にこの部品を確保することが叶わず、たいへんご迷惑をおかけいたしますが本日は第1ペアリフト及び第3ペアリフトの運行を休止とさせていただきます。
なお、今夜復旧、運転再開は明日朝になる見込みです。
お客様の安全を第一に考えました措置でございますのでなにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

せっかくご来場いただきました方には心ばかりのサービスではございますが、本日は全来場者の方々に、メインダイニングオラーゴ・レストランウィズにてフリードリンクをサービスさせていただいております。ご利用の際はどうぞお気軽に係員にお申し付けください。
スポンサーサイト

いよいよ本日より営業開始

昨夕営業開始を決定した時点では雪に多少不安があったのですが、夜から朝にかけ、そして今も雪が降り続いています
最終的にはパトロールの判断が必要ですが、上級コースまで解放できるかも!というくらいになってきてます。

7:30現在 天候は雪、気温は1℃となっています。

本日は初日、雪不足から一気に増えたということもあり、準備に多少お時間をいただき、10時を目処にリフトの運行を開始いたします。

皆様のお越しをお待ち申し上げます!

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。