2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた新メニュー紹介!&本日は最高~でした!?

天気予報はくもりでしたが、オープンと同時に晴れ間が出る最高の一日でした??? クワッド山頂のレストハウス2階 レストラン ウィズからの風景も綺麗でしたよ~?多少、雲がかかっていましたが気持ちのいい景色でした?そんな景色を眺めながらのランチは最高です?是非天気が良い日はウィズGO? s-IMGP1488.jpg どんな天気でも元気が出る?新メニューをご紹介します?朝日豚のカレーライスの上に、長時間煮込んだビーフをゴロッと乗せた ”わかぶな特製カレーライス”?トロトロ朝日豚と柔らか~いビーフの贅沢カレーライス?見た目より食べてみるとその満足度が必ず解ります?一度ご賞味下さいませ?(レストラン ウィズのみ販売です) s-IMGP1490.jpg
スポンサーサイト

金~日曜の3日間で・・・

3日間駐車場に停まってた車の屋根にはこんなに積もりました? DSC01009.jpg 今日はおだやかですね~。ときどき雪が少し舞っています。木々に付いた雪がきれいで癒されますよ~? DSC01014.jpg

緊急のお知らせ(1月23日19時)

★低気圧が急速に発達しています 気象庁より、現在当地域に雷・強風・波浪注意報が出ており、24日明け方までに暴風警報、波浪警報に切り替わる可能性があるとのことです。風は23日夜遅くから24日夕方にかけて最大風速18メートル~25メートルとのことであり、突風も警戒されております。先ほど、JR東日本では明日当該地域での一部の列車を運休するとの決定が為されており、当スキー場に於いても24日のリフト運行を危惧しております。予報どおりの荒天となった場合は、お客様の安全を第一に考え、営業を断念することもあります。お出かけ前にこのページもしくはインフォメーションにて状況をご確認くださいますようお願い申し上げます。 わかぶな高原スキー場 インフォメーション 追記 列車利用でご来場予定のお客様へ 24日、JRは羽越線では始発から村上-鶴岡間の運行がされず、代替輸送予定も現在予定無しとのことです。また、いなほ1・2・3・4・6・8各号も運休とのことで、旅程の中止、延期をお勧めいたします。 ※新潟・新発田・岩船地域等に暴風警報が発令されました。 (23日21時20分)

へへへ・・・すべっちゃった!

今日はお散歩してたらひっぱりだこ!お絵かきのモデルになったり、みんなと記念撮影したり、ちびっこ広場でおっかけっこしたり・・・午後になってやっと時間がとれたんで、すべっちゃいましたぁ?ゲレンデコンディションも「きっもちいいぃ~」 subeboard0120.jpg そうだ、今日の暗号解読みんな参加してくれた?んっとね~、暗号ばら撒いた場所は ?インフォメーション ?スキーセンター2階の「オラーゴ」 ?クワッドリフト改札 ?レストハウス2階の「ウィズ」 ?第二ペアリフトの改札 の五ケ所だったよ。で、お昼に出したヒントは angouhint.gif もっとわかりやすくする?じゃあこれ angouhint2.gif わかった? この5枚を重ねたら ・・・答えは ゆきうさぎ でした。たくさんのエントリーありがと。明日21日に抽選して、シーズンパス3名やりリフト券とかの当選者を選ぶよ~。 追記(1/21)スキーセンターに当選者を貼り出しましたよ~ tousen.gif

1月20日はスキー子供の日!

小学生のリフト料金が無料だよ~??? そして、「わく湧くウィンターカーニバル」開催!! イロイロなお楽しみがあるけど、目玉は「暗号を解読せよ」?さぁって、今から暗号ばらまきに行こうっと?せっかくここに遊びに来てくれたキミには特別に一個見せたげるネ?ん~んと、・・・コレ! angou.gif 見事解読できた人のうち、抽選でシーズン券(¥38,000)が3名に当たるよ! そして・・・明日の「お絵かき」の題材はコレだ! oekaki.gif 良かったらオウチでも塗ってみてね?

積雪120cm!レストラン満足度120%!?

約1週間の降雪が続き、積雪が平均120cmになりました?レストランも気合十分?今回はオススメメニューをご紹介させて頂きます? 今シーズンからの新登場?タンタンめんをご紹介します?(クワッドリフト山頂 レストラン ウィズのメニュー) 本格中華調味料を使ったわかぶな特製タンタンめん。豚がら、鶏がらに和風だしが融合し、さらに背脂を入れ胡麻の風味とコクをひきだす。ザーサイと甜面醤などの調味料で仕上げた挽肉は朝日豚のバラ肉を使用。挽肉は当店で挽いている、本格派!ピリッと辛みがきいていて、体の芯から温まります。 s-IMGP1428.jpg ってなわけで、仲間入りしたタンタンめん?温かいやつなんで宜しくお願いします?

今シーズン最高に降りましたよ~

昨夜のうちにド~ンと積もりました! 駐車場の車、左3台は昨日からの雪です? DSC00982.jpg ゲレンデ圧雪作業中。まもなくリフト運行開始です DSC00983.jpg

雪が続きまぁす♪

毎日降ってます。今日はパウダーもあり!ボードでのカービングも楽しいって!? 今日は中部スノーボード協会のイントラ年次講習会が行われてます。上手い人が一気に滑ってるとカッコイイね?? DSC00981.jpg

1月12日のチビッコツアーです

楽しみにしていたお母さん、UPが遅くなりました。みんなでニコッ?まだ始まるところで硬くなってるかな?? chibikko0112.jpg

やっと冬本番って感じです

年始の突然の雪から第2週目は雨続き・・・今シーズンもドキドキしながらのスタートとなりましたが、やっと「冬がきた!」って実感がでてきましたね?。ただ、昨日は断続的に吹雪いちゃって、せっかくご来場いただいたお客様もたいへんだったと思います。リフトは強風の時は自動停止もしますし、もちろん係員、パトロール等がいつも安全運行に目を光らせていますので、強風、突風の時は運転停止をします。2重3重の安全措置がとられてるんです。昨日は風雪注意報が出ており、風速・風向きを総合的に判断して第1・第3ペアを休転してのスタートでした。準備は万全!風がおさまるのを待ち続けたのですが、風がおさまったのは日が暮れてから・・・。シーズン中何回かこういう日もあるんですが、何も日曜にあたらなくても・・・。まあ気を取り直しましょう!雪は順調です!今朝は新雪もあるし、雪も時々降ったりやんだり、静かに降ってます? DSC_0251.jpg ↑昨日上のリフトが強風で止まってるとやはりクワッド混んじゃいました?ゴメンナサイ?

初すべり、みんな楽しそうです~

問い合わせのお電話で、新潟市内は大雨だって?山は雪が続いてます。今日は久しぶりに日中はほとんど曇りのままでしたが、日が暮れてからまた雪です。駐車場が白くなってますね~ DSC00970.jpg 今、ディガーたちがキッカー造ってますよ。明日開放する?って。わかぶなコース下っていって右側に、とりあえず長さ6mくらいのだそーです。

本日オープンいたします

朝までに10~20cm程度の降雪を得ました。夜半の風で積雪につながらなかった部分もありますが、予定通り本日1月1日より営業開始いたします!皆様に安全なゲレンデを提供すべく現在もゲレンデ整備を行っておりますが、やはり一部には雪の不足しているところもあり、現時点では完全な状況とは言えません。リフトの乗り場、降り場など人的整備にて時間を要すということもあり、本日はAM10時より営業開始とさせていただきます。なお、全リフト運行予定ですが、最終的にはパトロール隊員による安全確認にて開放コースを決定いたします。現時点では、一部コース規制が為される可能性が高いと考えております。本日営業初日はオープニングサービスとしてリフト1日券を2,000円にて販売させていただきます。 代表電話(0254-64-0330)にて逐次状況をご案内させていただきます。

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。