2006-03



ゲレンデ良好!是非滑り納めを!

早いもので今シーズンの営業も残すところ3日間? 26日(日)で終了です? とはいえゲレンデにはまだ十分な積雪があり、最終日まで安全に楽しんでもらえるようゲレンデ・各種アイテムの整備は毎日行ってます? 明日からの土日はお天気も良さそうです? 是非今シーズンの滑り納めにお越し下さい?? IMGP3月24日AM.JPG 24日午前中のセンター前です?

今日はおいらの誕生日!?

今日も大勢のちびっこ達が遊びに来てくれました? おいらがゲレンデに出るといつの間にか回りにはちびっこが? 記念撮影も沢山撮ってもらいました? IMG誕生日.JPG 明日は1日お天気良さそうです? 夕方からゲレンデ整備もしてました。放射冷却でザラ雪も固まるから、午前中は滑りやすく気持ちいいはずですよ~?

明日は再び冬型へ・・・

午前中の?も午後は?でも、まずまずの春スキー日和でした? 今晩から雨が降り出し、明日はに変わる予報? わかぶな高原の標高はスキーセンターで約150mあります。早めに雪になるといいけど・・・。何れにしてもご来場の際は温かい格好でお越し下さいネ? ちなみに明日は『スキー子供の日』です?

雪ですよ!

天気予報が雨だったもので心配して問い合わせをいただいています・・・ 12日7時現在、小雪が降っています。車の屋根に1cmくらい積もってます。もうすぐゲレンデ整備終了、リフトの準備にかかっています。

今日はちびっこツアーが開催されました!

kids060311.jpg 朝、みんなで集まってまず?パチリ!今、ゲレンデで楽しく滑ってますよ~?天気も良くて最高ですね?

まだ雪いっぱいあります!

雪はまだあるの?という問い合わせが増えてきました・・・まだ十分あります?降雪が無ければ無いで、ゲレンデ整備後のキレイなバーンで気持ち良く滑れますよ~?昨日の夕方ゲレンデ整備の様子です。これはスキーセンター前。 DSC_0605.jpg 春休学生割引のご利用も増えてきました!中・高生は月~金の1日券が2,500円ですよ?このブログを見た人は専門学校生もOKにしましょう?インフォメーションで言ってください。あと、12日(日)のわく湧くウィンターカーニバルでは、また本数限定の村上牛串焼きが出ますよ~?毎回売り切れでごめんなさい?

爽快な春スキー!

今日も1日“どっぴ~かん”まさに春スキーの陽気でした? そんな中、アップルスポーツカレッジ「わかぶなジャンピングコンテスト」が開催されました。シーズン後半だけに迫力のジャンプ?が続出でした? 入賞の皆さんおめでとうございます? IMGP3.5.JPG

快晴の朝です!

IMGP06.3.5.JPG 眩しい?で1日の始まりで~す? 朝まで降ってた粉雪の結晶であたり一面?とても綺麗でした。爽快な朝と雪山と太陽にかんぱ~い? ・・・ん’ちと早い?

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

